SSブログ

ネットリフェラ、裏筋レロレロ [女子の告白]

私 関東♀26 160普通、鈴木あみ・柴咲コウに似てるとか。目が特徴あるらしい。



速水瑛里奈が予言!
あなたに訪れる未来とは?




相手 同県♂27 175↑ 写メ交換無し

いつも通り、友達募集の名目の投稿にメールくれた人の一人。セフレ募集だと変なの来るもんねw 話してくうち、住んでる所が一駅しか離れてないことが判明。

あんまり近い人ってゆうのも…と思ったけど、まぁいいか~とメル友ライフ開始から約半月過ぎた頃、「明日、仕事終わってから遊べない?」とお誘いメールが。

予定もないし行きます!決定。ムラムラ期ではなかったので、普通に遊ぶつもり。そんな時でも、基本は「相手次第では応戦」の心構えです!

仕事帰りに駅で待ち合わせ。相手は車。服装と場所を伝えて、タチンボで待ってると、「○○ちゃん?」後ろから声をかけられて振り向いた…ぇ…

「…あ…○○サン(私の本名:名字)?!w」……私が通ってるリラクマッサ店のマッサージ師…orz こんな至近距離で発見されたら逃げれないわw

「いや~…どうする?w」
「え、…私は別にいいけどw」顔なんかまともに見れなかったけどねorz

「じゃあ飯付き合ってくれる?」「はいw」お食事行きました。
食事中、思いのほか盛り上がる。

「こんな形だけど、まぁ気にせずよろしく!w」とか。私のマッサの担当は女の人なので、彼とは会話らしい会話なんてしたこともなく。

「こんな人だったんだ~」ってお互い変な感じw 気さくで楽しい人でした。

この時、ようやく顔をまともに見たけど、ケミの堂珍から何か大事な物を失くした感じだと思った。風味。一歩間違えれば猿顔?馬顔?な感じw

クッキリ二重、クリクリ目。そして眼鏡。以下:堂珍

エッチな雰囲気には微塵もならず、堂珍の家に行くことに。家到着。テレビ観たり、2人で前髪チョンマゲにしてキャッキャ笑った。今思えばクダラナイw

耳掻きしてあげて膝枕でマッタリ。なんだこりゃ。でもマッタリ楽しい。
トイレに行った。…生理になってる!!とりあえず応急処置を施した。

「帰る、送って!」「え。なんで?」
「生理きたw」「あれ、ないの?」

「あるけど、一個しかないの、初日多いから危ないの!」必死ですよ。恥じらいも無くw 鞄に一つ入れてたので、もう一度トイレに行ってナプキン装着w

車で送ってもらってる途中、ウダウダと話し合いの結果、堂珍の家に泊まることに決定。コンビニで買い物を済ませて、堂珍の家に逆戻り。

早速お風呂。交代で堂珍もお風呂。堂珍の部屋着借りた。2人でベッドでゴロゴロしながらテレビ観る。堂珍お風呂出てから、眼鏡してない。

「眼鏡してなくて、見えてんの?」「あぁ、あれダテだよ」
「そうなんだ」オサレ眼鏡だったんだw

「だから見えてるよ。遠くも近くも」
ニッコリ笑顔が近づいて…チュ。何事もなかったようにテレビ観る。

テレビ観ながら寝ちゃってた。ふと目が覚めた。どうやら後ろから抱っこされてると理解する。

腕、大丈夫かな?モソモソ動いてたら、「どうした?」堂珍起きちゃった。
「腕、痛くない?」「うん。もっとこっち…」

あ!生理!布団に漏れてないか起き上がって確認。
「なに、どうした?」「汚したかと思って」

「え?…あぁ。バスタオル敷いとくか」
バスタオル敷いてもらって少し安心。交代でトイレ行ってベッドに戻る。

再び腕枕で寝る。今度は向き合って。抱き合って。
エッチな雰囲気ゼロ。不思議w おでこにチュってされた。

ふふwって2人で笑った。なんか気持ちいい。ぎゅ~ってされるのっていいな…。エッチもいいけど、こうゆうのもいい。

「もっとこっち来な。落ちるよ」ぎゅ~。
ほわ~んとするw脚を絡め合って抱きつく。

……「おれ、ちょっと…w」腰引いてる。あぁw男の人って大変だな…。
「腕枕もういいよ。普通に寝よ」今日は生理です。

したい気持ちゼロなので離れる。「いや、このままでいさせて」キュンとしたw 
でも。硬めのナニかが当たってますよお兄さん。

苛めたい気持ちにもなったけど我慢我慢。
ドキドキ心臓の音が聞こえる。堂珍の。私もドキドキしてたけど。

…お尻触られてる。生理でもヤルのかこの人wと思ったけど、それ以上は何もしてこなかった。微妙に腰が動いてる気が……wあえて何も言わない。大人の振る舞いw

エッチは、したくないけど、口でしてあげたくなった。
嫌がるかな?とりあえず様子見。手探りで触ってみる。

ビクっと堂珍が腰を引いた。手探りだったけど、調度チンコ触ってたみたい。
ぎゅ~って抱きしめる力が強くなった。私の頭の上でハァハァ聞こえる。

可愛い!ズボンに手を入れて触ってみた。熱い。硬い。
ものっすごくモジモジしてるwやんわり握るようにしてユックリ上下に撫でた。

「気持ちいぃ…ハァ…うぅ……」可愛い…w パンツに手を入れようとしたら、手を掴まれて「しなくていい…」って言われた。でも触ります。半ば強引にw

「だめだってwぁ…」無視して触る。熱い。硬い。先っちょ濡れてる。可愛いw
布団に潜り込んで、ズボンとパンツを一緒に下げるw「ちょちょwだめだってw」

って手で覆って隠してるけど払いのける。先からネットリフェラ開始。
「ぅ…あぁ…く…ハァ…」なんか言ってる。可愛いw

「髪、邪魔だからこうして押さえてて」って私の髪を持ってもらうように言ったら、とっても協力的。私、ガンバリマス!w

喉の奥まで飲み込んだら、腰動かしだした。
「腰動いてるよw」「え…w気持ちいぃから…ハァ…」

顔見えないけど恥ずかしそうな声だった。可愛い!w裏筋レロレロ(ry3つ同時に頑張る。腰が動かないように、わざとガッチリおさえて。

「ハァ…あぁ…あぁ…うぅ…イキソウ…」イク時の声って一番可愛いw裏筋レロレロ(ry  …イッパイ出てる。口から漏れそうw

「ハァハァ…ティッシュ…ちょっと…待って…」「…どこにあるの?」
「…え?!飲んだの?出して良かったのにw」

疲れ果てたような顔と声で言われた。トイレ行ってウガイしてベッド戻って、ぎゅ~っと腕枕で安眠。


次会った時にエッチした。現在は完全なセフレとゆうより、たまにエッチする友達、みたいな感じ。現状で良いかなーと思ってます。
タグ: H エッチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥まで入れて!お願い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。